ベランダ破壊

 はー、昨晩3時間しか寝てなくて超眠いのですが、頑張って日記書いてから寝ます。

 朝起きたらすぐに業者の人が来たのですが、自分は朝ご飯を食べていないので、一人でカップラー作って食べていました。食べていたら業者さんの作業も丁度ヒートアップしてきた所らしく、窓を全開に明けての作業となりました。一人でラーメン食ってて窓から知らない人が出入りしてるとか、どんだけ小池さんなのかと。

 しばらくおとなしくアニメ見たりして過ごす。午後4時前くらいにまだ終わらないのか聞いたら、もう室内には用は無いからどこ行ってもいいよって言われました。早く言ってよね!

 結局ベランダは完全に取り壊されちゃって、ベランダへの扉を開けるとすぐに外になってます。漫画みたいです。ちょっと高さが足りないけどラピュタっぽいと言ってもらえると嬉しいな!ビニールシート貼って室内と室外は隔ててありますけど、カラカラって戸を開けるともう「外」しかないって新鮮だなあ。メーヴェに飛び乗って飛んで行きたいですネってラピュタじゃなかったのか。

 結局寝落ちしましたw