近況

YMCKの新しいアルバムは無事に手に入りました。今回のはエイベックスから発売って話だったので、ヨドバシにもあるかと思ったのですが無くて、結局タワレコでした。まあここはインディーズ時代から普通に売ってたしね。早速PCに取り込んで聴きまくってます。早く1stアルバムを部屋のどこかから発掘しないとな…。

アウトランアインハンダーのサントラも行方不明なので、そのうち大捜索しなければいけません。しかしCDが増えすぎて管理できてません…みんなはどうしてるのかなあ。マメに処分してるとか?

無線ヘッドホンを充電しないまま使い続けていたら、案の定バッテリー切れをおこしてしばらく充電しまくらないと使えない状態になってしまいました。今も充電中。普通のボリュームで音楽を聴けないので妙に静かです。たまにはこういうのもいいかもしれませんね。…と言っておこう。