雪すごいねー

家の前の様子


朝起きたら実家(山形)のような雪の積もりっぷりに笑いました。

自分は長年の都会(?)暮らしにより、積雪な状況下での行動力が極端に低下しているというのに、こんな日に外に出たら確実に危ない目に会いますよ。今日はアイマスキャラからのブーストも来ていないので、部屋でゴロゴロして過ごそうと思います。

いとうさんが765プロの芋煮会を妄想されていたので、自分もいもこじる(地元での呼び名)を食べたくなりまして。昨晩作って食べました。材料の分量を間違えてこんにゃく豆腐汁になってしまいました。orz

大量に作ったので、今朝とお昼は二次会仕様にうどん入れて食ってます。機会を見てリベンジしよう。
ハヤテと絶望先生を見ていたらもうこんな時間に!