その 特派員が見たものは…

マンダリン春香


既に何のパロディなのかよくわからない件。

とりあえず画像を見て欲しい。

今日の帰りにまたアケマスやって確認してきました。やっぱり持ってるわ、マンダリンヴィーナス。うおお、スゲーぜ。都市伝説とまで言われたレア衣装、マンダリンヴィーナスを自分は手に入れました。へっへーん、どうだい羨ましいだろー。

ってな具合に、他人に自慢する以外に使い道が無いのが実際の所だったりします。元々そんなに欲しいと思っていた事もあり、正直あまり嬉しくないです。同性能のサニーサイドオブザムーンの方が可愛いしね。

前にも言ったけど、もう一つのレア衣装のタイガーメイデンは超欲しいんですよ。こっちは同性能のグリッターインゴットがあまり好きじゃないし本当に欲しいです。なんでこっちが来てしまうのかと。orz

すごく欲しいって人には怒られるかもしれないけど、正直そんな感想です。THE☆微妙!