寝落ちしたので朝書いてる日記

昨日はL4Uを午前中で終わらせてしまったので、昼からはプラモ作ってました。オーバーフラッグ作りました。うむ、カコイイ!

作っても時間が余ったので、柄にもなく台所の掃除なんかしちゃったりして。クイックルが足りなくて中途半端な所で中断せざるを得なくなり、掃除する前より汚い感じになっちゃったのは秘密だ。

まだ時間があったので、今度は同人誌の整理をしてみたり。古いSTG、メカ関連の本をいるのといらないのに分けて整理してみました。新聞3か月分くらいの束が出来てもまだ相当ありますけどね。
アイマス関連がまた同じくらいあるけど、こっちはまた今度という事で。

ずっと部屋の中にいたのに力仕事したせいか、眠くなってお風呂に入った後に寝落ち。最近は早起きしているせいか1時過ぎると眠くなりますね。いい事なのかはしらんけど。