日記&芳一

今日は朝から雨でしたね。

雨の中外に出るのが億劫なので、仕事に行かずに某フゴフゴ動画でR−TYPE FINALの珍機体による最終面クリア動画群を見ていたら遅刻しそうになりました。あんな機体でクリアできるなんて!

出社が遅かったので帰社も遅くなってコンタクトレンズを取りに行けませんでした。明日は取りに行こう、だから早く寝よう。

…と、これだけじゃあ味気ないのでネタ帳に書いたまま発酵してしまったネタでも書いておきます。

耳なし芳一の話で、和尚さんが経文を書き忘れたせいで亡霊に芳一の耳が見えてしまったわけですが、この時にチ○コはちゃんと消えていたという事は…。


( ゚Д゚) ……。

( ゚Д゚ ) !!!