横浜でダラダラ

結局横浜でオタ巡回してきて終了でした。

みなみ東口(旧相鉄口)から出て、相鉄ムービルから東急ハンズ付近のエリアで買い物してくるだけですが。

この辺りのエリアにはゲーセン、イエローサブマリンゲーマーズ、メロンブックス、ソフマップたちばな書店が集中していて、オタクが用事のあるお店はこのへんに固まっているのでした。数年前まではヨドバシカメラ(現在は移転)、ボークス(現在は移転)、まんがの森(消滅…)もあって、本当に何でもあるエリアでした。そのへんが無くなって微妙に使い勝手が落ちたので、あまり横浜に出なくなっちゃいましたけどね。

ちょっと探している漫画があったので、オタショップ巡りをしたかったのでした。数件まわって入手。

道中の中古ゲーム屋で探していた式神の城3を見つけたのでこちらも入手。

メロンでアイマス同人を買ったり、予定外の漫画も買ったりしていたら結構な出費に…いいんだ、どうせ今週も平日は漫画なんか買う暇ないだろうから…。