全ユニットブースト!

今日の0時までが律っちゃんと伊織んのブーストが来ていて、明日の夕方から6ユニットのブーストが来ています。すごいな。

今日も0時まで働いていたからブースト使えませんでしたけどね。仕事は今週がヤマなので頑張ります。早く寝よう。

日曜は久しぶりにラゾーナのヒーローズベースに行きましたけど、あそこはもう、アイマスは1サテしかないんですね。ずっと誰か遊んでて開かなかったから、結局ウェアハウス川崎に移動してプレイしました。もう行かないかもしれないな…。

川崎もほぼウェアハウス川崎のみって状態になってしまいましたか。いつまであるかはわからないけど、その日を後悔せずに迎えられるよう、できるだけプレイしていこうと思います。

1クレ100円にならないもんですかね。今更100円2クレじゃないと嫌って事もないし、維持に貢献できるなら安い値段が普通になる位なら全然OKなんですが。