[アニメ]アニメで1日

朝、ペリカン便が来て起こされました。何かと思ったら瀬戸の花嫁OVA2巻でした。特典映像まで全部見たら午前が潰れました。

昼からはソウルイーター、続夏目友人帳、RIDEBACK、マリア様がみてる銀魂天体戦士サンレッド見て、更にSF海外ドラマのギャラクティカ見たらもうガンダムダブルオーの時間なので生で見て、もう夕方でした。そして1日が終わった。

やっぱりもう少し減らさないとまずいですかね。とは言え、どれも面白いので切れませんな。来週からは平日も消化できるようになるから大丈夫だと思いたい…。


さてもう2月ですか。正月になったばっかりだと思っていたのに早いですね。そういえばアイプロのカレンダー使うの忘れてました。さっき下げました。1月の絵を全く堪能していないのでもうしばらく1月で行こう。

私はその昔、今は無き某ゲーメスト付録のカレンダーを、2月のままで数年間部屋に飾っていた事がありまして、一ヶ月くらいは余裕で誤差ですw
(何の絵だったのかはあえて書かないけど、書かなくても判る人いそうw)