徹カラ

秋芸のメンバーと徹カラしてきましたよ。

秋葉のHeyに23時半集合。いつもと全く違う時間帯に秋葉に向かうのもなんか変な感じです。Heyには22時過ぎに着いたので、アイマスや他のゲームしながら時間つぶしてました。他のオフで秋葉に来ていたMARさんに遭遇しました。

時間になったので今回のメンバーのれみさんナッキーさんと一緒に秋葉のパセラに移動。入ってから何をやるかと言えばもちろんアイマスSP!名刺交換して対戦してアイテムもらって(一方的w)、マイキャラの発言が3つのPSPから響き渡るのはなかなか楽しいですね。伊織んでオリジナル1を何度も言わせてました。シンクロさせてTV放送見るのもなかなか楽しいですね。これは機会があれば皆にも試してもらいたいです。

アイマスがひと段落してカラオケになりまして。前の日記に書いたように前の日に3時間しか寝ていなかったのですが、結局5時くらいまで歌ってて、寝たのは1時間くらいでしたね。ガオガイガーの「ディバイディングドライバアアアア!!!」と叫ぶ所で丁度店員が来て笑われました。あと「I want」の最初の歌詞が「1、2、3、HI!」って書かれていて妙に違和感があったり、R−TYPE FINALのエンディング曲を見つけてとりあえず歌ってみたりとか。(へきるソングだからあってもおかしくないんですけどね)

7時頃に終了して出てきました。早朝の人のいない秋葉というのもなかなか新鮮です。

ここでれみさんと別れて、ナッキーさんとお店が開く10時頃までどこかで時間をつぶそうと言うことになり、適当な漫画喫茶に入って3時間寝ました。ナッキーさんが起こしてくれなかったらずっと寝ていたと思います。ありがとうございました。(^^;

二人で買い物したり、ゲーム屋を見て回ったりして、11時過ぎに解散しました。

その後もHeyでブレスタやったり悠久の車輪のカード買ったりしてましたけど、川崎に戻って昼飯食って3時前に自宅に到着。軽くネットを巡回した後寝ました。












で、起きたら夜の4時でした。13時間くらい寝たのかな。3日で17時間(3+1+3+13)ならまあ普通か。