一区切り

アニメは今日で一区切りですね。今期は見るものが多くて大変でした。それだけ面白いものが多かったって事で幸せでしたけど。続夏目友人帳の最終話を見逃しました!orz

来期は戦場のヴァルキュリアハヤテのごとく!くらいしかないですかね。ヘイユーこれを忘れているぜボーイというのがあれば教えてください。

とらドラ!は最後まで面白かったです。いきなり かけおち がどうのって話しになるのは笑いましたけど、そういう青さも含めての青春なんでしょう。最終的には竜児も大河も家族との問題をクリアして二人一緒になれたので大満足と言ってもいい最後でした。他のキャラはPSP版のIFで楽みたいと思います。

ガンダムダブルオーは最後だけはちょっと残念だったかな。イオリア計画は結局微妙だったし、リボンズキャノンは笑う所かと思いましたよ。最後のエクシアとオーガンダムRX-78)には戦うよりも協力して欲しかったかな。コーラサワーのバカがちゃっかり最高のエンディング迎えているのには笑いました。まあ足掛け1年、飽きずに毎週楽しみに見れたので面白かったんでしょうね。プラモもいくつか作ったし、十分に楽しめたと思います。後番組のハガレンはどうしようかな…。