ぐきゅっといった足etc

土曜の日中は歩きにくかったけど、シップ貼っていたら日曜中でほぼ治りました。リアル回復アイテムもなかなか侮れないと思いました。


あと先週の徹カラ後に秋葉で買ってきたアイテム、16GのSDカードをWiiに刺しました。保存容量が12万ブロックになって笑いました。ちなみにCD-ROMのゲームがだいたい250ブロックくらい使います。これだと480本入る計算になりますね。これでしばらくは容量に悩まなくて済むぞ。ちなみにあきばお〜で2890円、これはよいものだ。

ただ、SDカードメニューは最初の表示時とゲームの選択時に毎回読み込みが入るので、若干テンポが悪いです。やっぱりよく遊ぶゲームは本体で、スタメン落ちしたゲームがSDカード行きって感じでしょうね。


PSゼロのフィギュアがガチャガチャに入っていたので速攻で機関拳(マシン・クラッツ)かまそうかと思いましたが、今回のは1個400円と恐ろしい値段なので、冷静に分析及び調査を行いました。

具体的にはね、隙間から覗く感じで。レイキャシールが入っているのは紫色と緑色のカプセルと思われる。

このあと紫色と緑色が次と次次になっている機械を見つけて、そこで回して見事にレイキャシールのノーマルとアナザーをゲットです。1時間近く分析及び調査した甲斐がありました。

完全に不審人物です。ありがとうございました。

バズーカ持ちなのはいいけど、重量のバランスが悪いし体も隠れてしまうので、ヒューマールのダガーに持ち替えました。具体的には手首交換、切ってピンバイスで穴をあけて真ちゅう線で接続。素人作業にしてはまあまあかな。


やっぱレイキャシール可愛いわ…。ZEROのキャラクリがショボかったのが本当に悔やまれます。