デスマ終わらない

デスマーチは終わらないからデスマーチって言うんですYO!

というわけで、終わったら月火を休んでGWに突入しちゃってもいいよ?って言われていたのに月曜も出る事になりました。泣いても笑っても明日で終わりだから。火曜は休んでどこかに行こうかな。

今行きたい場所、東京タワー。
たまにはCLAMP気分を味わいたい時だってある。

今食べたいもの、お好み焼き。
具よりも生地が多めでややもっさりした奴を食べたいのです。

東京タワーでお好み焼きを食えば完璧!食えるのかは知らないけど。

ただ、東京タワーって電車で行くのちょっとだるいんですよねー…と思ってたけど、今確認したら浜松町から徒歩15分なのか、くぎゅナビ持って行って来ようかな。


新しいカーテンを取り付けてみました。壁一面の色が違うのって新鮮ですね。色も明るくなったので部屋が明るくなったような気分です。うむ、いい感じだ。カーテン買って良かったな。

良かったら宣伝してくれとの事なので、宣伝しときます。
http://www.e-curtain.net/

余ったカーテンを貰ってくれる人はまだまだ募集中ですw
っていきなり言われても「じゃあ俺が貰うよ」って人はいないか。