お疲れ様でした

MBF2、たなくまイベント、ゲー博開放日に参加されたみなさんお疲れ様でした。一部今日も頑張る人もいますけど、私のターンは終わったのでとりあえずお疲れ様な感じです。

まだ頑張る人はファイトです。

MBF2の景品に出したリアルヘッドマウントディスプレイ(ダイノバイザー)の評判を知りたいっすね。誰かアフターイベントを最後まで見ていた方か、アフターイベントの司会進行を仕切った方がいないものだろうか。

昨年のMBFにはパワーグローブを出しましたけど、これでアレなゲームハードシリーズは終了です。もう弾が尽きました。バーチャルボーイとかあるけど、出してもイミフですしね。

たなくまイベントは若林さんとあさぽんを生で見れて楽しかったです。あとなんか同人誌が売られていたので買いました。終わり。

今日は埼玉県菖蒲町のアーケードゲーム博物館計画の倉庫開放日だったので、お邪魔してメタルホークやり込んで来ました。久しぶりだったせいもあって、かなりへたくそになってましたね。あとなんか同人誌が売られていたので買いました。終わり。

どこに行っても同人誌買っていた気がするけど気のせいではないな。

今日は部屋でまったりして疲れを回復します。4個積みっぱなしのフェイエンのプラモを作ろうかな。