港北に行ってきました

今日はクラブセガ港北に行って来ました。センター北駅って川崎からだと南武線に乗り換えて私鉄に乗り換えて更に地下鉄に乗り換えて〜みたいな非常に面倒な所なのかと思っていましたけど、調べたら横浜から地下鉄で乗り換え無しで来れるのでした。知らなかった、絶望した!

今回なんで来たのかというと、ここは最近アイマスのスタンプ設置店になりまして、みんな大好きkaz3さんが絵を書かれたスタンプが設置されているのでした。そりゃあ押さねばなるまいよって感じです!

遅れ気味に到着して、先に来ていたECEだんなさん、れみたんさん、ぜんださんにご挨拶の後、スタンプ押しまくったりアイマスプレイしまくったり。

先日の実績解除風ステッカーの試作品をぜんださんが作って来てくれたので、それを見せてもらいながら、値段と手間についていろいろ考えてみたり。やっぱ時間がスキルか装備かお金のどれかが無いと何も出来ないっすね。もっと言うとそれらを見越して動ける計画性が一番大事なのかも。今回は諦めます。次回があるかもわからんけど。

昼飯がまだだったので適当に食おうと思ったら、何故かしゃぶしゃぶ食べ放題に入ってしまったのでした。肉を腹いっぱい食った後に全員がアイスを 盛るぜ〜超盛るぜ〜状態で食っていたのには笑いました。

お腹いっぱいになって、またちょっとクラブセガに戻ってレゲーをプレイした後電車組と車組で別れ、電車組の私とECEだんなさんは横浜に戻ってアメリカングラフティに行く事に。で、アメグラに行く途中でTaxxanさんから連絡が入っているのに気がつきまして、頼んでいたブツを持ってウェアハウス川崎(私のホーム)にいるってんで、急いでアメグラで用事を済ませて川崎に戻ったのでした。

急いでアイマス筐体の前に行っっても既に誰もいなくてヤベー遅かったか!?と思ったけどQMAをプレイしているTaxxanさんを発見して無事にブツ(委員長トーナメント優勝商品のポストカード)をお借りする事が出来たのでした。無理行って持って来て貰って、本当にありがとうございました。賢者になってエンディングが出ているという微妙な状態で話しかけてすみませんでした。(^^;

まーそんな感じで今日も地味に移動した日でしたね。
ここまで書いて寝落ちしましたw
皆さんお疲れ様でしたー。