クハハハハハ!

ちょっとぉ!その機能は今回は要らないって1週間前に確認したじゃないのよぉおおおおお!何で1日前にやっぱり要るとか言うのかね?土日も池袋に缶詰な気がしてきたぞう。オラ、ワクワクしてきた!

電撃マ王読みました。「ぷちます!」と「スペランカー先生」と「狼と香辛料」と曽我部さんのペルソナ漫画(3なのか4なのかすらよくわかっていない)の為だけに毎月630円…まあ全部読まなくてもいいのは楽ちんでいいなーって事で。

あとなんか巻頭カラー記事で戦国BASARAの知識が増えてしまうのであった。

あと今回面白いなーって思ったのが電撃レイヤーズの広告でして。どらまたじゃないぞ、コスプレする人の方ですよ!

付録がガンダムOOパイロットスーツとコードギアスのキャラのコスの型紙なんですって。「型紙があればコスを作れる」が前提の本って凄いですね。なんて言っておきながら、私にはリアルな凄さが全く実感できないのでした。基本スキルなんですかね?それはそれで凄いな。