なつやすみ3/4

♪V・I・R・T・U・A・L・O・N バーチャロっン!
(私から貴方に伝えたいのは、面白さではなくテンションの高さ)

なんとか金曜日はお休みになりました。今日は一日ダラダラするぞー午前中から献血しに行くとかすごくね?というかやってるのかな?

後はアケマスで今育成中のユニットのレッスンが終わりそうなので新しいユニット作ってこようかな。

あとはいろいろハガキを書きます。今日はそんなふうに過ごしたいと思います。

土曜はアケマススタンプ巡りでスマ館〜荻窪方面に行くか。お昼はまんてんで夜はうなととや!と思ったけど、川崎でオンリーやるんでしたね。じゃあないなー。


日曜は総選挙か…とりあえず「民主党の正体」でググってから選挙に行くといいだろう。選択肢無いっすねw
( ゚∀゚)ハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

よし、とらドラ!DVD最終巻を観終わったのでちょっと外出てきますかのう。