ボーダーブレイク終了のお知らせ

今日も千早とゆきぽのブーストを消化して帰ろうとしたら、ボーダーブレイクの席が空いてるじゃないですか。早速カードを買って5クレ入れたんですけど、弊店間際なのでポイント購入が制限されていました。それが酷くてさあ、ちょいと聞いておくれよおまいさん。

この購入ポイント選択画面がクソでして。お金を入れてる最中はまだ大丈夫な時間だったんでしょうね。一瞬3クレのポイント購入が可能になりました。あと2クレ入れて5クレにして、いざ5クレ購入を選ぼうとしたら、このタイミングで時間になったんでしょうね。5クレ購入と3クレ購入が押せなくなっているじゃないですか!購入画面でお金を入れている間にわざわざリアルタイムで購入不可にするとか、嫌がらせとしか思えないわwwwwww

仕方なく購入可能な1クレだけ遊んで様子を見ていましたが、隣の人も同じ状態で5クレ入れちゃったらしく、4クレの料金を返してもらうと言って店員呼んで来てくれたので、私も同じように事情を説明して4クレ返してもらいました。

クソ萎えたのでしばらく遊ばないと思いますw