10月だー

なんとか9月末の地獄を乗り切ったぜ。自分を誉めてあげたい。

明日(というかもう今日)PSP用マクロスが出て、更にPSPでテグザーの新作が配信されるというのに、PS2用のまったりロボゲー、バンピートロット買ってしまいましたYO!

ちなみに、涼ちんはまだランクEで、パーフェクトサンは一昨日開封しました(^^;

まだ始めたばかりなのでカスタマイズは全然できてませんけど、なかなか楽しいですね。全長3メートルくらいの屋根が無いロボに乗ってだらだら移動して歩くのがいい雰囲気です。

町もあるしね!バンパラに比べると100分の1だけど、地方の小さな田舎町と考えればなんとか。ロボットがちゃんと車道を走っていて信号待ちで止まってる様子で感動しました。いい雰囲気だなー。

どこまで遊べるかわからないけど…。

マクロスもボリューム凄いらしいですね。どうなる事やら。