もうどうにもとまらない

はっはっは、大炎上を続けている今の仕事が全くもって鎮火する気配が無いぜ。こりゃ土曜は休めない気がしてきた。せっかく当たったのになあアイマスのシークレットイベントに当たったのになあ…もったいない。


昨日は劇場版マクロスF見てきましたよー。煽り文句ほど激しい感じでもなかったけど、パラレルなマクロスFとして普通にアリな感じでしたね。新曲と新衣装とシェリルもランカも可愛かったし、新装備バルキリーのバトルもてんこもりでほくほくでした。

帰りにテンション上がってファミマに寄ってみましたが、ランカの宣伝ソングも流れなくて素に戻りました。

あと微妙に映画館が寒くて体調崩し気味でしたなあ…暖かいと寝ちゃうから寒めなんですかねえ…。