今期アニメの話でも。

はなまる幼稚園」は普通に面白くてよいよいですね。直前で同じガイナックス&ガンガンだった屍姫がゲフゲフだっただけに嬉しい誤算でした、監督は大事ですね。
しかしこの監督の前の作品に登場したメガネは2度覚醒したので、イロイロ覚悟しておいたほうがいいかもしれませんw

園児と教員の恋という事で、ガオの「ひまわり幼稚園物語あいこでしょ!」と若干被っていると思うんですけど、こっちは既に完結していて、ガチで園児エンド(ひまわり幼稚園で言う杏エンド)になってるんですね。最近ブッコフで最終話のみ立ち読みしてきました。いやはやスゲエなw もちろん犯罪にならない程度にイロイロありますけどね。

バカとテストと召喚獣」が凄く面白いと思うんですけど、あまり話題になってないのでちょっと寂しいです。パロディギャグがメインの、あまり内容の無いギャグ作品ですが、楽しく笑って見られるなら、それでいいんじゃないかと思うのです。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」はいい感じだと思うけど、あからさまにいい感じになるように作られているのが見えるようで、素直にいい感じですと言いたくありません。うまく心に入ってこないです。私の大好きな「灰羽連盟」系なんだと思うけど、何が違うんでしょうね。