steel of destiny再臨

PSアーカイブスにサンダーフォース5PSが来ました。お昼にmixiのTFコミュに情報が上がるまで、こんな事が起こるとは夢にも思いませんでしたよ。素晴らしいわー。
何度も話題に出してる気がしますけど、TF5は私が一番カッコイイと思うSTGです。
 
このゲームの版権を持っている会社がなんか怪しい所らしくて、アーカイブスでの配信は絶望的と言われていたのですが、何があったんでしょうか。
 
本当はSS版がいいんですけど、公式のSSエミュはないし、贅沢も行ってられないですね。
 
これでまたうちのPSPに入っているSTGが充実しました。本当にPSアーカイブスのSTGラインナップの充実振りには頭が下がります。キュイーンも先月来たし、あとは雷電DXとゲッP−Xとハームフルパークがあれば、完璧と行っていい状態になりますね。その日が来るのもそう遠くない気がします。