深夜のサンデー難民

今日の帰りにいつものローソンでサンデーを買おうとしたら売り切れてました。仕方なく隣のコンビニに買いに行ったらなんと、そのコンビニが改装中で営業してないでやんの。お前のせいか!

こりゃ近隣地域でサンデー不足が起こるわけですよ。

仕方が無いので更に隣のコンビニに行きましたけど、やっぱり売り切れてました。
結局、サンデーを求めて4件もコンビニを巡りましたよ…0時も過ぎとるというのに…。

しかし 月光条例に出てくる裸の王様の男前っぷりには毎回吹かざるを得ません。


J−WALKの人もクスリですか…残念な事です。
J−WALKと言えばMEGA−CD版ロードブラスターのOPですよね!

流行っているからと変な所に起用されてしまった残念な例といえるだろう。
いい曲だと思うけど、絵に合ってないんですよね。(^^;