シャイニングフォースクロス再開とQMA7

アケ版アクションRPGシャイニングフォースクロスを再開しました。

前に一応カード作って数プレイして放置してたんですけど、今度のバージョンアップでケモノ娘が使えるようになるってんでキャラを作り直してプレイを再開したのでした。

何も装備していない状態は肌の露出も多くてエロ可愛いのですが、鎧と兜を装備すると肌の露出が減って残念な感じになるのはなんとかならないんですかねw

まーぼちぼちレベル上げつつ遊んでいきます。


結局QMA7は遊んでいないです。今の所遊ぶ予定は無いです。

確かに新キャラの女子は3人共俺の翼だ!(マクロスF)と言ってもいいような感じですけど、それを選んでプレイを続ける事は、コナミのやり方を認めた事になってしまいますので、それは拒絶します。認めた瞬間に私の中のヤンヤンが本当に消えてしまう気がしますし。

他人から見て、くだらない意地なのも解っています。私にもコナミに対して譲れない物はあるという事ですかねえ。

あと他の人がどんなスタンスであろうと全く気にないので気を使う必要はないですよん。