ゲー博に行ってきたよ!

今日はアーケードゲーム博物館の倉庫開放日に遊びに行ってきました。

いつも白岡駅でバスに乗り換えるんですが、今日は40分程待ち時間があったので駅前のスーパーでアイスを買い食いしながらウロウロしていました。そしたら地元民に見えたのか、おばちゃんに不動産屋の場所を聞かれたりしました。もちろん知らないので答えられません。

でも駅前を歩いていたら、聞かれた場所から30秒歩けば見える所に不動産屋がありました。これは教えないといけないのかな?と思いつつさっきのおばちゃんを探したのですが、なんかどっかに行って見つからないので諦めたのでした。私は何をしているのだろうか。(しらんがな)

他に見つけたもの

P「これはハーマン格子と言って、白線の十字路の中に点が見えるという不思議な図形なんだ」
やよい「うっうー!本当です、何かオレンジ色の四角が見えます!凄いですねっ!」
伊織「はあ…思いっきりオレンジ色の四角が描いてあるじゃないのよ…」
P「…そうとも言う」
亜美「♪来てよハーマン、僕の所へ〜」
P「それはパーマンだ」
真美「家に来て妹を○ァックしていいぞ!」
P「それはハートマン軍曹!っていうか小学生女子がそんな事言っちゃらめぇ!……(ポッ)」
伊織「言葉の通りに取ってwktkするんじゃないわよこの変態!」

そんな事が脳内であったりなかったり。

ゲー博は楽しかったです。