久々に花ゆめ新規

LOVE SO LIFEこうち楓白泉社 1〜4巻

オタトークWebラジオ、アニメ会の『ヲタめし!』で国井咲也さんが強烈にオススメしていたので、買ってみました。

身寄りの無い女の子が、保育士を目指して保育所でアルバイトしたりベビーシッターしたりするお話です。ベビーシッター先は天使のような双子幼児とイケメンアナウンサーがいる家で、そこの人たちと仲良くなっていろいろあるのがメインかな。

この主人公の女の子が非常にいい子で可愛いですね。フルバの透くん程ではないけど、常識的な範囲で非常に良い子といった感じで良いです。

各話のポエムに始まりポエムに終わる感じはPapa told m…安易にこのタイトルを出すと余裕で何人か釣れて「違うぞ」って言われそうなので自粛しますw 羽海野チカさんっぽいと言っておきますか。

現在4巻まで出ているんですが、4巻の発売前にもうドラマCDが出ているとか、相当な人気作品なんですかね?最近はすぐに出るのかな?最近は花ゆめ本誌を買っていないから状況が読めないな。

ちなみに主人公役は能登さんだそうです。