コミケ一日目オワタ

今日はゲーム系よろずの日なのでぼちぼち回ってきました。ガチャフォース本の新刊が何冊か手に入ったので嬉しいですね。

あとはぷろとんさんの所とか、悠久の車輪とか、チャロンとかセンコロとか買って来ました。

目的の買い物が終わってうろうろしていましたが、予定外の所をうろつくとまた買っちゃうからすぐに逃げてきました。

企業も1箇所だけあったので行って来ましたが、公の場では言い難い物を衝動買いをしてしまった為に予定外の出費ががが…。

明日は確定している所は1箇所だけですね。モモノキファイブのおどろきの肉まんっておいしいのかな?余裕があったら行ってみようかな?更なる無駄使いの予感!!!