ガチャフォース1周年記念OFF

という程スゴイ集まりじゃないのですが、「1周年で集まろう」みたいな話が某所で出ていたので、便乗させてもらって自分も参加してきました。結局集まったの4人でしたが…。イヤン。さすがに1年も経ってるからなあ…。まー自分も一時期のように狂ったように遊んでるワケじゃないし。
 
場所を提供してくれる人の部屋に他の3人でお邪魔して、久々の4人対戦を楽しんできましたよ。
 
かなり遊んでダレて来た後は、ドンキーコンガ遊んでました。これは結構面白いスね。よくある音ゲーなんですけど、入力の種類が4種類と単純な上に複数種類の同時入力もないんで、初めてだけどすぐに馴染めました。こちらも楽しかったですよ。
結局7時半頃までお邪魔してました。ありがとうございました。
 
帰り道の道中の出来事。3人で駅まで歩いていたら突然雨が降り出して、傘を持っているのは一人しかいなかったので、そのへんの酒屋さんの店先に非難しました。そしたらそこのおばちゃんが「返さなくていいから」と使い古しの傘をくれたんですよ。で、ただ貰うだけじゃ悪いから何か買おうという事になって、他の二人はジュースやアイスを買っていたのですが、
 
自分はそこで米焼酎一升を買いました。(バカ)
 
酒屋さんだしネ!
 
そのままクソ重たい酒を持って帰宅。

帰りにゲーセンで蟲姫様遊びました。