最近のチェイサー

 
12月からちょっと休みつつだったり、とりあえずコンプ目指して遊んでいたりしたので、あまりレアが出ていなくて書く事ありませんでした。
1月末にコンプは完了しました。完全に作業でつまらなかったです。レアも出ないしね。
 
最近の取得レアは
クリスタルコズミックドラゴンC
金ドリルロボB
銀スピナーガール
 
ってトコです。3ヶ月でコレとは、少ないな。
 
 
最近はデスボーグイオタにはまってます。火炎放射イイ!
炎に当たったキャラは一瞬停止します、更に
空中や歩き中からの火炎放射は機動性に全く影響を与えないのです。
上手く当てられれば、大マシンボーグでも関係なく、一方的な展開に持ち込めるという。

敵の周囲を周りながらボフボフ軽く炎を出しつつ接近し、
炎が当たって停止したら一気に接近、ダウンするまで一気に火炎放射!!ゴゴー!イイ!

シャドガたんもすっと使っていたらなんかそこそこ使えるようになってきました。
結構イイヨ。