ガチャOFFに参加

またやるってんで自分も行ってきました。実は最近はあまり遊んでいなかったりしますけど、前日から軽くリハビリしつつ、なんとかそこそこ動けるように…なったかな。
 
まあ、ガチ対戦ゲーじゃないから軽い気持ちで対戦してきましたが。
 
今回初めての方のレア所持がハンパなくてびっくりでした。クリスタルコンプって…凄すぎ。(乾笑)
 
話を聞くと、発売当初からずっと、毎日かなりの時間遊んでいるそうで、自分が他のゲームやったり、PSOで脳内オロチが如何にツンデレか熱く語ったりしている間も黙々と狩り続けていたのでしょうね。継続は力なりとはよく言ったもんです。
 
後半はやっぱり別なゲームで盛り上がってきましたが、今回はメテオスの4人対戦でした。6人参加したうちの4人がDS持ってくるというあたりが…。(笑)
 
実は自分は今までメテオスってあんまり面白いと思わなかったのですが、なんかDS渡されて遊んでみたらメチャメチャ面白くってもうね。本当に面白くて楽しかったです。
 
自分若干空気読めてなかったみたいで、ちょっと微妙になった所もありましたが。(反省…)
次回もあればいけしゃあしゃあと参加して、好感度下げちゃった人の挽回を図るしかないよなあ…。
 
なんていろんな意味を含みつつ、またやれたらいいですねえ。