ガチャ神奈川OFF参加

前回の更新が半年前のガチャOFFというのもどうしたもんかと。(笑)
 
まあ…最近ガチャやってないからなあ…。
思い出したように遊ぶ程度かな。レアも出てないので書く事がありません。
 
まあOFFに参加した時の話。いつものように戸塚駅の改札前に集合して、
バスで移動して某氏宅におじゃましてガチャやってきましたよ。
今回は新規の人も入れて4人だけだったのがちょっと寂しかったですが。
 
ポップスハニーだけのフォースや(延々混乱状態が続く)
二人ナース系のフォース(お互いを回復させるのでHPが無限)
あたりの妙な組み合わせで楽しんで来ました。
 
やっぱ楽しいなあ。続編出ないかなー。
 
さんざんやってみんなのフォースのネタも尽きてからは、
いつものようにドンキーコンガやDSの対戦ゲーム大会でした。
 
DSボンバーマンの対戦が面白かったです。
「マイク音声入力でボム設置」とか。
いかに変な言葉でボムを置いて、他のメンバー笑わせて
誤爆させるかっつー戦いに終始するというね。
 
変なインターフェースを標準で持つDSならではの要素ですね。
 
今回は変な失敗も無く楽しめたと思いますが。みんなはどうかしらね。