SEGA AGESVol.25

比類なき職人集団、トレジャー社の名作ゲーム3つ入りが月末に発売されるのですが、最近公式に出てきたリプレイ動画がすごいのなんのって。動画公開ページ
エイリアンソルジャーでこんな勢いでボスを瞬殺できるなんて知らなかったよ。
 
知らない人の為に一応言っておくと、エイリアンソルジャーは普通の人なら余裕で投げ出す激ムズアクションゲームです。自分が難易度イージーなら無限コンティニュー可能なので超やりこんでなんとかクリアできましたー程度です。最初のボスですら倒すのに1時間以上トライ&エラーを繰り返しました。いきなり泣きそうだったな。(笑)
 
これは収録されるリプレイだけで元が取れそうな勢いじゃわい。この3本は元のメガドライブ版を今もちゃーんと持ってますけど、これはこれで発売されるの楽しみだなあ。