アイマス日記

今日も今日とてプロデューサー。
 
ゆきぽからメールで呼ばれていたので、今日もゲセでちょっとだけプレイ。メールブースト付きでLV16の最強状態だったので、今日もあっさり全国5万で勝利してきました。
 
後は律っちゃんのレッスンを少々、育成はカンストしたっぽいです。後は全国5万で何勝できるかだなあ。今度こそランクSまで行きたいです。がんがろー。

余ったクレジットでサブカの律っちゃんソロを稼動させて全国5万に行ったら、LV16(アイドル神)の人とLV15の人と3人同時INしてしまい(自分はLV11)、なす術も無く負けて来ました。こういう所の運で勝敗が決定してしまうのはなんとかして欲しいですね。近LVマッチングとかみんな文句無く楽しめると思うんだけど、なんでそうじゃないのかなあ。ナムコにはもう少しやる気を出して欲しいよ…。(無理だろうけど)