アイドルマニアックスに行って来たよ

今日はアイドルマスターオンリーイベント、アイドルマニアックスの日。
(超簡単に説明すると、ジャンルがアイマスだけのコミケです。)
 
朝起きたらまた眼精疲労で目と頭が痛い状態でした。(自分ももう歳やね…)
それでも根性で行きました。そういう日ですから!
 
30分程会場にいて、当初の目的だった、某スレの神と呼ばれた絵師さんの本、「律子はオヤツに入りません」を無事入手しました。律っちゃんネタだけでかなりのボリュームがあり、(60頁超の同人誌ってあんま無いですよね)自分は車ネタは解らなかったのですが、他の笑いあり涙有りの内容は大満足の本でした。
 
ぶっちゃけこの方がいると聞かなかったら来なかったです。(笑)
某スレでかなりお世話になっていた事もあり、挨拶しようと思っていたのですが、できませんでした。(チキン野郎)
 
他にも律っちゃん本を買って来ましたが、当たりが多くてホクホクでした。うむ。来てよかった。
 
早々に会場を後にして、秋葉で買い物しつつ、アイマスをプレイ。