アイマス日記

久々にウェアハウス川崎に行ってみたら、
100円値下げ効果か席が全て埋まってました。
今までこんな事なかったのになあ。某掲示板で値下げ報告したのも
自分ですけどね。こんなになっているとは思わなかったよ。
ここは他に遊ぶものもないので早々に撤退。
 
値下げもされていなくていつも空いているプラボ鶴見に移動。
いつもは自分しかいないのに、直営店キャンペーンのせいか、
自分以外に2人もいました。こんなの稼動直後以来だ。すげーぜ。
 
で、亜美真美(双子ちゃん)ソロで活動停止までやってきました。
ランクA134万だったけど、亜美真美は初めてだし自分にしちゃ
まあまあ上出来だったかと。
 
序盤はムカつくガキ共だったのに、アイドルランクが上がるにつれて
アイドルとしての自覚を持って頑張るようになっていったのが印象的でした。
ええ子や…。
 
ラストコンサート前の選択で大失敗したのが超残念でした。
それでもラストコンサートはドーム大成功でトゥルーEND見れましたけどね。
総合評価はBでしたが、亜美真美からのキャラ評価でSを貰えたので満足です。
 
そのうちまたプロデュースしようかな。次は目指せランクSって事で。