アンデフ日記

先週は3面ボスにも到達できない有様で諦めかけていましたが、
今日の自分はいつもと違った!なんてゆーか、
ナイスボム仮面の霊が乗り移ったカンジ?
 
2面からバカスカボム撃ちまくりでしたけど、
ピンチに的確なボム。これが決まりまくりで3面ボスまでノーミスで進み、
3面ボスで2機死んだけど、
初めて3面ボスを倒す事に成功しました!
イェアッフゥ〜!!
 
しかし伝説はコレだけで終わらない。
ラスト1機で初めて進んだ4面でしたが、なんか無事にボスまで到達。
ボムも尽きて非常に危険な状態でしたが、
4面ボスも破壊に成功しました!!
スゲーぜ俺!!
 
最終面の5面は、イントロが終わって効果音が聞こえて来る
あたりまでしか進めませんでしたが、
一気にこんなに進行したのはかなりの快挙と言えるでしょう。
 
これはもしかするとノーコン1週も狙えるかもしれませんよ。
引き続き頑張ろう。