指定型バトン

白羽さんにバトン貰ったので書いてみる。
前に貰ったの書いてないな…。
  
■■■「指定型★バトン」のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
 
◆最近思う『ガチャフォース
 
Wiiで続編でないかなー。
 
◆この『ガチャフォース』には感動
 
やっぱり燃えから萌えまで全て揃えましたってくらいのボーグ(ユニット)の多彩さが
生み出すハチャメチャ戦闘空間が素晴らしいですねー。
サイバーマシンはホントカッコイイし、バトルガールとアイスワルキューレはホント萌える。
 
◆こんな『ガチャフォース』は嫌だ!
 
デスブレンという名前のプロデューサーになって各萌えボーグ達をアイドルとしてプロデュースさせ、
彼女達をトップアイドルに導くのだ!!
 
という事をアイドルマスターの方でやってます。(笑)
 
◆好きな『ガチャフォース
 
いろいろあるけど、やっぱり最初のGC版かな。
PS2版はロードも遅くてエフェクトが弱いし、
DC版はボーグの数が半分になっているし、
PS版は戦艦等の大物が使えないし、
SS版はフィールドがやたらせまいし、
64版はカスタムロボだし、
SFC版はヴァルケンだし、
MD版はレイノスだし、
FC版はメタファイトだし、
 
とか言って見たいねえ…。
 
◆この世に『ガチャフォース』がなかったら…
 
特に困らないけど、ちょっと人生を損していただろうなあ。
 
◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
 
指定考えるのめんどいから終了。(笑)