アイマス1周年ライブ

遅くなったけど、やっぱり書いておこうかな。
この日自分はアイマスで所属している事務所(チーム)のみんなと一緒に、
THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVEを見に行ってきました。
 
本当に楽しかった!最高でした!
 
要はアイマスの声優さん達がそれぞれのキャラに扮してのライブだったんですけど、
皆さんの本職が声優なんて事を忘れてしまいそうな、振り着きの素晴らしい歌と踊りを疲労してくださいました。
練習も大変だったそうで、本当にお疲れ様と言いたいです。(今更言っても遅すぎるけど)
 
いやー、今までアイマスやってきて本当によかったと思いました。
 
小鳥さんの妄想話とか、社長の生での登場とかネタ的にも美味しい所満載でしたし、
本当に楽しかったです。また来年もあるといいなあ。
 
ライブの後は事務所のみんなと肉食いながら飲んでだべってきました。
こちらも楽しかったです。また集まりたいですね。