おかしいです

 いやー、最近のひでさん(本人)のクオリティは下降の一途を辿っております。もうすぐ地底です。もっと下がるかも。
 好きな人の名前を間違って書いててずーっと気付かないとかありえないから!orz
 若林さん用のメッセージカードに下田さんへのメッセージ書くとかありえないから!orz (事務所で出した贈り物につけた奴で他の人のもあるからそのまま出しました。若林さんには先に謝っておいたけど、このままじゃダメだろうな。)
 先日のちーちゃんのお誕生会でパーティーを組んだPの人に「最近のひでさんおかしいよ?」とハッキリ言われましたが、まあそのなんだ、自分でもおかしいと思ってます。常にテンパってる。明らかに判断力が低下してる。なんなんだろう…。
 迷惑かけてる皆さん、本当にごめんなさい。なんとか何らかの形でプラスになるように頑張ります。
 本当は理由も分かってる。言えないけど。そのうち言います。