DVDレコーダーで箱マス録りまくり

 実は昨日の朝ヨドバシから連絡が入りまして、修理に出していたDVDレコーダーが直ったとの事でした。昨日ライブの帰りにヨドバシで受け取ってきましたよ。
 やっぱりHDDとDVDドライブ全とっかえで、何も残ってませんでした。SDガンダムフォースの天宮(アーク)編が消えちゃったなあ…。いんや、きっとSDガンダムフォースのDVDBOXは発売される!だって現在ガンダムのTVシリーズでセルDVD化されていない作品はこれだけなんだし…。orz
 気を取り直して接続接続。今回は箱○もDVDレコーダーの方に繋いじゃいました。これでアイマスのTV放送シーンを録画し放題!バンジャーイ!
ランキングでナイスなPVを探しては録画してます。自分で遊べよ。
 丁度チャットに水月さんがいらしたのでいろいろ話をしてまして、他の方から水月さんは凄いという話を聞いたので、水月さんのPVを見てみたのですが、(プロデューサーランキングの1ページ目にいるってスゲー) いやー、これは良く出来てますね。早速録画しました。やっぱりやりこんでいる方のPVは一味違いますね。
 自分も好きなPVを作れるように頑張ろう!とりあえずヒゲが出て欲しい!あとねねこコスはいつ配信されるのだー?