耳無し芳一の体に違うものを書いてみるテスト

 最近日記を頑張っているせいで他の事が何もできません。(最近帰りが遅いのもあるけどね)
なもんで、こっちはもうちょっと手を抜くことにします。


 耳無し芳一という有名な話がありますね。詳細はwikipediaでどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%80%B3%E3%81%AA%E3%81%97%E8%8A%B3%E4%B8%80
 このお話には芳一の体中に般若心経を書いて、芳一が平家の怨霊に見えないようにしたというエピソードが出てきますが、今回注目したいのは「般若心経を体に書くと体が消える」という所です。もしここで別なものを書いていたら、どうなるのだろうかというね。
 
・体中に「セガサターン、シロ!」と体中に書きまくってみる。
 これは説明の必要もないでしょう。平家の怨霊には白い胴着を着た藤岡弘、に見えます。俺なら絶対に近づきません。
 
・某巨大匿名掲示板風のAAを体中に書きまくってみる。
 平家の怨霊には8頭身モナーあたりに見えるんじゃないかと。これも俺なら近づきません。
 
・「おにいちゃんのエッチ!なんでお風呂に入ってるのよ!」「お前が後から入ってきたんだろうが。俺が先に入ってるって脱衣所で気づけよ。」「だってぇ〜」「おにいちゃんがどうとかずっとブツブツ呟いていたくせに。」「うう〜っ!」「さっき誕生日のプレゼントやったばっかりなのに、なんでもう怒ってるんだよ。」「それがだめなのっ!」「いらなかったか?」「そ、そんな事ないよ!私とっても嬉しかったよ!」「じゃあなんで怒るんだ。」「それとこれは話が違うのっ!」「何が違うんだ?」「うう〜っ、違うったら違うの!」「どっちでもいいから早く出て行ってくれないか。」「出て行くわよ、お兄ちゃんのエッチ!」その日の晩…「お兄ちゃん…起きてる…?」「お兄ちゃんのバーカ!」「………」「本当に寝ているみたい…よかった…。」「あのね、今日お兄ちゃんに貰ったプレゼント、すっごくすっごく嬉しかったよ。私、一生の宝物にするね。」「お兄ちゃん、お風呂ではごめんなさい。あの時はお兄ちゃんに貰ったプレゼントの事で頭がいっぱいで、先にお兄ちゃんが入ってたなんて全然気付かなかったの。」「恥ずかしいからあんな事言っちゃったけど、ちょっとだけお兄ちゃんと一緒にお風呂に入れて、本当は嬉しかった。」「お兄ちゃん、私お兄ちゃんに裸見られちゃって、もうお嫁にいけないかも。お兄ちゃん責任取ってよね。」「…なーんてね。お兄ちゃんに好きな人が出来ても、私は何も言わないの。だってそう決めたから…本当はイヤだけど…。」「…………」「…お兄ちゃん、私を好きになってくれないかなあ…。」とかそんな妹萌えSSを体中に書きまくってみる。
 これは平家の怨霊にはバスタオル姿の妹に見えるに違いない。俺はルパンダイブしてしまうかもしれん。芳一はある意味耳よりも大切な物を奪われてしまうかもしれませんな。いろんな意味で危険だ。
 
 
 OKもうこんな時間!全然軽くなってないわよ!手を抜くのは明日から!今日はもう寝る!