渋谷

 今日は昼過ぎに歯医者に行った後に渋谷に出て、世話になっている事務所に今年初の顔出し&G-linkに行って来ました。事務所への顔出しが今年初というのは正直どうかと思うのですが、まあ年の初めからいろいろあったしね…。偉い人と雑談しつつ時間を潰して離脱。
 先日のまゆさわライブの後に若林さんが訪れて、サテとヘッドホンににサインをしてサインカードを置いていったというG-linkにも行って来ました。あの日は自分もライブ後に来てたんですよね。さすがに8時頃まではいられなかったと思うけど、なんかちょっと悔しいですね。
 某所にも書いたけど、自分がやってる時はそこに人がいる感じでした。サイン台は既にプレイしている人がいたのでしばらく隣の台でプレイしていましたね。しばらくしてサイン台が空いたのでそっちに移動してプレイしました。ブーストの処理はもう終わっていたので、聖地限定サブカ「Aチーム6号」の律っちゃんを動かしたのですが、ブーストが来ていてびっくりしました。「メール受け取ったよ」にちょっと罪悪感を感じてみたり。
 なじみの場所が聖地になったのって凄いですね。ライブの時にお願いしたPIXYさんGJですね。