当たったり外れたり

画像がでかくて本人がビビってたり

 昨日目が覚めた時に「よし、部屋の萌えオブジェクトを増やそう!」と決意しましてw それもエロスじゃなくモエスな方向で何か欲しいなーと思い立ちまして。まあ部屋にはいっぱいあるんだけどね。(ワタシ正直ヨ!)
 前からラストエグザイルのアルヴィスが欲しいなーと思っていたのですが、でかいのは置く場所がないのでちっちゃいのが欲しいなーと。で、ここ↓の
http://www.fumuo.com/lastexile.html
「右から2番目のようじょの奴」を入手しよう!と思ったわけです。たぶん秋葉で2000円出せば単品で入手できると思うのですが、それでは芸がないし、秋葉まで行くのがめんどいなーというのもありましてね。川崎のヨドで、中が見えない素の奴を2個だけ買ってみました。確率は3分の1。
 帰って開けてみたら…。
 
 アルヴィス入ってたヨー!!
 
 あんまり可愛いので、劇中のイメージで青空をバックに撮影してみたりして。…撮影技術も画像の加工技術もないから微妙だけどな。orz
 
 これが当たった話。次が外れた話。
 
 今来ているコート?(リアルでお会いした事ある人にはおなじみのアレです)がいい加減ボロボロになっていたので、新しいコートを買ったのですよ。
 とりあえずオシャレっぽいお店に入って(自分はもうこの時点で向かい風を感じますね)店員にこんなコートが欲しいつっていくつか持ってこさせて試着して買いました。わけわからん物を買う時は親切なw店員が側にいると楽ですね。
 で、今日から本格的に装備して運用を開始してみたのですがガガ………?…あれ?
ポケットに穴が開いてるー!
さすがにこれはオシャレ店員に「仕様です」って言われても信じないぜ!というわけで交換してもらってきました。自分にはよくある事なので気にしませんけどね。