やよいSHOW&ハルカジョウ

 今日は昼からアイマスオンリーイベントに行ってきました。キャラのオンリーなのにいつものアイマスオンリーの時と変わらない盛り上がりで凄かったですね。アイマスはあと5年は戦える!

 ガチャフォースで3年、SDガンダムフォースで2年戦っている俺が言うのだから間違いない。(スレ住民ってだけで特に何もしていませんが!)

 まず今日の目的であるメガドラさんにゴー、新刊買えてホクホク。前の千早オンリーの時は千早律子本でしたが、今回はやよい律子&春香律子本w 素晴らしい!!他にもやよい本や春香本を何冊か買って、スペシャルなスタンプを押して、樺鬼さんの律子やよい缶バッジを見つけて買ってみたり、福引の残念賞のティッシュが樺鬼さんのやよいなのでそれが欲しくて福引券欲しさに本を買ってみたり…。(作家さんには失礼な話かもですが…)

 あと黒い人が増えてて笑いました。

 アケ版の続編を希望する署名も書いてきましたよ。「我々は戦う!律子に眼鏡&おさげ解除イベントが追加されるその日まで!」と書いてきました。地球防衛軍3ネタなんで誰もわからないと思われますが。まーいーの、自己満足なんだから。見た人の印象に残ってくれればそれでOKかと。

 そしてアフターイベントが始まる前にちょっと早めに抜けさせてもらって、浅草から渋谷のG−linkに移動してアイマスをがっつりやってました。12クレくらい。って案外たいした事ないな。

 そんな感じで、今週もアイマスづくしの日曜日でした。部屋の片づけが全然進まないぜ?