でます!

ウウウウウウ〜(街中に響くサイレン)

放送「これより、作業用特殊車両の緊急出動を末広町の皆様にお知らせします。出動車両の名称は量産型アイドルマスタープレイヤー、正式名称H.I.D.E.-653型となっております。指定の安全区域への速やかな退避をお願いします。尚、この出動は市民条約第4条におきまして正式なものと認定されており、この出動における怪我には一切の保険金が支払われません。あらかじめご了承ください。住民の皆様のご理解とご協力に感謝します。」

ごごごごごご(割れる国道1号線)
ぐおおおおおおお(中からゆっくりと上がってくる人型特殊車両)

「カタパルト、0番から36番まで連結完了しました。」
「車両温度、各部負荷、予測負荷、全て想定の範囲内です。」
「エンジン出力80%まで上昇、問題ありません。」
パイロットコンディション、異常有りません。」
「付近住民の避難の完了を確認しました。」
「コンディションオールグリーン。いけます。」
「総理へ出動作業許可申請……承認されました。」
「全項目をクリア、市民団体との合意に基づき、騒音規制が180秒間解除されます。」
「…ではいくか。」
「はい!」

「特殊車両出動!」
「出動!」

(イイイイイイイイイ)

(バシューーーぅぅぅぅうううぅぅぅぅーーーーン!)

(キラーン)

というわけで、今からやよいSHOWにいってきまーす。
1時頃になるかも!orz

(書いたのは25日の11時半頃なんだけど、ここの日記には時間が表示されないので、よく解らない事になっています。)