動画

 よし、今日も動画のリンクでお茶を濁すぞ!(正直)
 
亜美のヒアウィゴRimix
http://www.nicovideo.jp/watch/sm70322
♪にーちゃんむっつりだーむっつりすけべー が頭から離れないw
ネコミミモードでーすに似てるかも。
 
亜美真美のデュオエージェント(!)
http://www.nicovideo.jp/watch/1174624274
これはマジデ凄いです。どうやって作ったんだろう。
データ改造してるとしか思えませんけど、まだ箱○にそんな環境があるとは思えないし。
どうやってるんだろう…。
 
おじいちゃんの地球防衛軍3 Final- -この星の明日の為に-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38699
ゲーマーの孫がおじいちゃんに地球防衛軍3を遊ばせた動画、最終面。
これが元の通信の熱さとおじいちゃんの微妙に下手なプレイとカスタムサントラによる曲の演出が
ものすごい効果を生み出して神動画となっております。
これを見ればもう地球防衛軍3を買わなくて済むかもw