アイマスオールスターライブ 2007

 時間がないのでざざっと。
 起きたのは11時頃でしたが(遅いよ)、そのまま1時前位に会場に行きまして、明智さん達のお手伝いをしてました。具体的にはアイマスコール本+スタンプラリーチラシ+アケ版続編希望署名チラシの無料配布のお手伝いです。本を持って声を出してみんなに配る。ヤベエちょっと楽しいかも!制作等には全く関与してませんし、美味しい所だけなのかもですが。実家が元個人商店なので、そういうのもちょっと好きだったり。

 本を配り終えた後は秋月芸能社の皆と合流してライブを楽しんできました。改めて書くまでもありませんが、本当に楽しかったです、楽しかったんです。事件はそんな時に起きました。

 ゴマエーで会場が盛り上がりに盛り上がり(ポルトガル語フルヘッヘンド)まくっている時、自分の心の中で何かがいっぱいになって、それはついに溢れてしまいました。気が付いたら自分は目から汁をたれ流していましたよ。それはもう止められなくて、自分は歌が終わるまで声を出せなくなっていました。

 もちろんその後の「まっすぐ」でも同じような状態に、年を取ると涙腺が緩くなってて困りますね。

 いやあ、本当に最高でしたね。ライブに関わった皆さんに感謝&お疲れ様でした。アイマス最高!またやるといいのになあ。

 次は律っちゃんの誕生日の6月23、24日か、これでも一応お祭りの一部を担当させて貰っている身ですので、頑張って行こうと思ってます。うむ。