アイマスで緊急事態発生!(かもしれない)

 今日はブーストは無かったけど、明日のブーストが3通で、思い出が3個無いユニットがあったので、思い出の補給とついでに敏腕記者消費をやってました。この時はあんな事になるなんて想像もしていませんでした…。
 
 LONGTIMEでムトス藤沢のPと同時INしたりもしましたが、概ね問題は無くプレイを終えました。(ちなみに自分は神で相手はLV11、あまりにも可哀想なので、こっちは勝手にノーボムハンデ戦にしましたが、2節目まで負けていたのに、3節目でBADボムを撃ってしまって沈んで行きました。ナムナム、次は頑張ってくださいね。)
 
 思い出の足りないユニットの思い出補給と敏腕記者付きユニットを動かすのも終わり、帰ろうとした時…あれ?コートのポケットに1つしかカードケース入って無いや……………?????

 サブのカードケースが無い!

 なんとブランクカードと普段使わない「Aチーム6号」のカードを入れたカードケースを無くしてしまったのですよよよよよよよwwwwwwwwwwwwwwwwww orz=3

 オイオイ、今日から6号さんとして6月末まで頑張って行こうと思った1日目にこれかよ!ある意味自分らしいけどさあ…これはちょっと酷いんじゃないのゴッドォ!!!ナンダヨ!(チューヤン)

 とりあえず店員さんに事情を説明して、アルミのカードケースを見つけたら保護して貰う事にしました。しかし店員が機械の下に入ってるかまで見てくれるワケないし、変な奴に拾われてグヘグヘ笑われながら捨てられたらもうどうしようもないのです。「あー6号カード無くしちゃってどうしよう。まあ次は澁谷G-linkに行けば作れるしいいのかな。でもほげろーさんの律っちゃんカードも入れたままだし、あれは1枚しか持って無いから無くしたくないし、ブランクカードも20枚近くあって結構な金額だし、どうしよう…」とションボリと家路に着きましたが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 スーツの方のポケットに入ってました。orz
 
 
 
 ああそうさ、いつだってバカなのは俺の方さ!!大抵俺が悪いんだよぉぉぉ!(本当にそうですネ) いつも無意味にエキサイティングな日々を送っています。そんなひでさんです。
 
(/ー\)キャッ
 
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン