名前は重要ね

 今更ですがアイドルマスターゼノグラシア観ました。

http://douga.nifty.com/cs/freestory/title/a0090001/1.htm
(ここで無料配信されている奴を見ました。)

 まだ1話だから分からないのもありますけど、まあまあ面白そうですね。

キャラの名前がアイマスキャラじゃなければ。

「好きな物が多い方が幸せでしょ」
「余計なこだわりは視野を狭めるだけ」

座右の銘として、ストライクゾーンを広めに取りつつ生きているつもりの自分ですけど、やっぱり、それでも、残念ですけど、観ていると白い色が広がっている(一部ピンク色の)心の地図に黒い染みが点々と発生してきてしまいます。それは激しい物ではないけど確実に存在していて、自分を負の感情に誘います。

 うーん、やっぱり自分にかけられた魔法は自分の予想以上に強い様です。このアニメに登場する天海春香萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織如月千早三浦あずさ菊地真秋月律子という名前のキャラを見るのが辛いです。本当に名前だけなんですけどね。

 ミクロアスホールな奴と笑われても仕方ないと思いますが、心の奥底から湧き上がっている「感情」は「理性」や「理論」でもどうにもならねえんだよおおおお。

 前に某所で言ったけど、自分のメインPカードの名前(デスブレ○ン)は、アニメ版の律っちゃんの中の人(中原麻衣さん)のガチャフォース内の台詞からきています。こんな所で繋がるとは、なんという縁…。orz