近況

 アーマードコア4を買いました。なんかアウトラン2SPも買いました。(完全に衝動GUY) しかしまだ開封もしていないっ!タイトーメモリーズ2下巻とモンスターワールドコンプリートコレクションも買って開封したけど起動はしてません。週末にでもちょろっと触る事にしよう、そうしよう…できるといいな。

 アイマス、明日4通もブースト来てるけど、例のGT祭りとやらで遊びにくい状態らしいですねえ。どうしようかな。アクエリは各カードのスキルの使いどころを考えられるようになってきたので、ちょっと面白い気がしてきたぞ。三国志未プレイなのは有利だぜ。だって「三国志の方が面白い」という結論がないのだから…。

 今頃アルカデ買ってみましたが、CDレビューに書かれているCDを全て買っていたので笑いました。